山のこと、日常のことなど、思いつくままに書いてゆきます(=ω=)
  • 2017/06
  • 2017-07 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/08
もう食えん・・・
2008年01月27日(日) 21:06
先ほど、鍋を食いました(=ω=)

自炊っス


いや〜〜〜

自分で作ると、なぜか大量になっちゃいます


腹いっぱいで、うごけねぇ・・・
ボーリング
2008年01月26日(土) 21:54
本日、行って来ました!!

結果は・・・



自己最低の79をとってしましました

最低や〜〜
出陣
2008年01月20日(日) 01:33
本日、最近出来たばっかのフットサルチームでの初めての試合をしてきました

チームの人が普段通ってるフットサル場の公式大会です

早速結果報告ですが・・・


見事、準優勝



いや〜〜ほんとに楽しかった

目標、1点取ることっていうチームだったのに、まさかの勝ち進みを見せてくれました

決勝も、PKで負けはしたけど、予選リーグで3対0で負けた相手に超善戦しました

いや〜〜、スポーツってホントに良いもんですな
疲れた〜〜
2007年12月19日(水) 23:28
本日、バイトがMAXで暇だった・・・

暇すぎると、逆に疲れるんだよなぁ〜〜

暇のせいで、すんごく眠くなりました


レポートが溜まってるけど、明日にしよ
フットサル
2007年12月11日(火) 00:25
本日、フットサルの練習をしてきました!!

練習といっても、やるのは試合・・・

しかも、一緒のやるのは知らない人・・・

しかも、しかも、みんな経験者。俺、運動不足の初心者・・・

そんなわけで、ボロボロになりましたが、めっちゃ楽しかったです☆☆

今日は、もうダウンします(ーー)

おやすみなさいm(__)m

 | HOME |   NEXT>>

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ